埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

これもチョコレート効果(・ω・ )?

ここ3週間くらい前・・・いや、もう少し前からかもしれないが、

精神的・肉体的にだるいと感じる日々が続いていた。

まぁ俗に言う「電池切れ」の状態。

この前の土日には風邪をひいてダウンしちゃったし(;´ρ`)

今朝も風邪気味だったから「休んじゃお~かなぁ」なんて考えてたw

でも、仕事行く事にしてみた。

案の定しんどい状態が襲ってくる。

仕事が忙しい時はそんなの忘れてるww

休憩時間に「おやつの引出し※」を開けてみると、チョコレートがあった。

 ※オイラの職場にはみんなが持ち寄った”おやつ”をいれておく引出しがある

f:id:albatross_0204:20160420203357j:plain

何気に一つ食べてみると、いつもよりめっさ美味しく感じたのだ!

調子に乗って5つくらいむさぼっちゃった(´▽`*)

すると・・なんという事でしょう!

みるみる気分がスッキリしてきたではありませんか!

表現的には「電池」が回復というより「マジックポイント」が回復って感じですがww

今日はチョコレートのお陰で一日乗り切れました(*´Д`)