埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

田辺市の山奥の空家物件を見に行ってきた。

 

田辺市の山奥【熊野(いや)地区】に「貸してもいいよ」という空家物件があるというので、見に行ってきました。
先に物件について感想を言うと「田舎物件としては中々の掘り出し物」ですね。
物件の配置状況はこんな感じ。

f:id:albatross_0204:20170529153724j:plain
母屋は瓦屋根ですが、他の建物はトタン屋根です。
そして、建物周辺の畑も自由に使っていいとの事です。
母屋の外観はこんな感じ。

f:id:albatross_0204:20170529153839j:plain

f:id:albatross_0204:20170529153914j:plain


そして内部。

f:id:albatross_0204:20170529154022j:plain

f:id:albatross_0204:20170529153948j:plain

f:id:albatross_0204:20170529154100j:plain

間取りは6畳×2部屋、4畳半、12畳くらいのDK、風呂、トイレって感じだったかな?( ・ω・)

東側の離れの状況。
まず、外観。

f:id:albatross_0204:20170529154418j:plain


そして、内部。

f:id:albatross_0204:20170529154447j:plain

f:id:albatross_0204:20170529154509j:plain


間取りは4畳半か6畳の部屋が3部屋くらいと、10畳くらいのDK、風呂とトイレは未確認(あったと思うww)


南側の離れの状況。
外観は撮ってなかったww
内部はこんな感じ。

f:id:albatross_0204:20170529154557j:plain


3部屋くらいありそうっスw
物が散乱していたので、奥へは行かなかったです。

畑の状況。
草ボーボーでしたねw
一部の畑には”シキミ”が植えられていました。

f:id:albatross_0204:20170529154633j:plain

f:id:albatross_0204:20170529154655j:plain

まぁ、現状では収入源が無いに等しいなと感じました。
土台はあるので、それなりに投資をすれば収益も上げられそうな環境だと思います。

あと、建物の中の備品(箪笥、机、食器など)も自由に使っていいとの事。

そそ、この場所はdocomoの通話エリアでしたね。

今の時代、携帯のエリア内というのはありがたい話ですなww