埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

宣戦布告か(`・ω・´)

北朝鮮が「大陸間弾道ミサイルICBM)の試験発射に成功した」と報道されました。

いよいよその時がくるのだろうか?(・ω・ )

まぁ、そんな話はさておき( ´∀`)つ ミ

 

もっと身近な事で緊張状態になっているのです!

私がよく利用するスーパーに西友があるのですが、

f:id:albatross_0204:20170730153937j:plain

その西友のお向かいに、とあるスーパーの建設工事が進められています。

そのスーパーとは「万代」です!

建設工事も順調に進み、最近になって足場が外され一部の外壁が見える状態になりました。(画像の右側に西友があります)

f:id:albatross_0204:20170730154623j:plain

万代だけかと思いきや、しまむらも入居するとはΣ(´д`ノ)ノ

利用する側としては選択肢が増えるのでありがたい話です(´▽`*)

さて、

西友と万代、ガッツリいがみあってくれるのか!?