埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

記者個人の意見でしかないよねw

オイラ的にはくだらねぇ記事だわ。

「クルマを裸足で運転してもいいのか?」というお題の記事を見つけてね。。。

headlines.yahoo.co.jp

記者的には「裸足での運転はNG」とのご意見。

 

オイラは25年以上も裸足(靴下は履いてるけど)で運転しておりますよ(´・ω・)y--oO○

ずばり、その方が運転しやすいから!です。

因みに、それが原因で事故した事ないよw

ただ気を付けている点は、脱いだ履物は運転席以外に置くようにしてますね。

記事でもあるように、履物がブレーキの下に潜り込んでしまうと重大事故に繋がりますからね(  `・ω・)

 

あと・・・

突っ込み入れていい?ww

記事中の・・・

「道路の上は車外といえども完全なプライベート空間ではない」

この場合、車外は道路の上だよね(*´艸`*)

車外x → 車内○ だよねwww