埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

なかなかの美品が届いた(´▽`*)

以前からちょっと気になってたコミック本がありまして、

それが密林(マーケットプレイス)で中古品っスけどね、価格が「1円」で出ていたのでポチってみましたw

今回購入したのが「同居人はひざ、時々頭のうえ。」の1巻と2巻です。

この作品は電車の車内広告で見かけたのがきっかけでして、

出版社のサイトで試し読みしてみたら、ちょっと面白くてその後の展開が気になってたのよねぇw

よく知った作家さんだったら新書を買ってたかもだけどね~。

初めて買う作家さんの場合は古本から買うパターンが多いっスね。

 

 

んで、届いたのがコチラ

f:id:albatross_0204:20170828220336j:plain

画像じゃ状態はよく分らないよねw

けどね。。

2巻にいたっては、もしかすると未開封品かもしれない( ・ω・)

f:id:albatross_0204:20170828220610j:plain

店頭で見かけるラップで梱包されたまんまなよね。コレがw

今日は時間が無いから開封はしないけどねww

因みに1巻はブックオフの値札シールが添付されていて、

108円ってなってましたわ(´▽`*)

 

 

ところで・・・、

中古本の売値が1円って、作家さんからしてみると心境ってどうなんだろう?

 

 

うん。。。なんか。。ごめんね。。。。。