埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

あちゃー 壊しちゃった(;´Д`)

ん~っと。

掃除機を壊してしましました・・・。

フィルターの掃除をしようと思いましてね。。。

ゴム部品を半ば無理やり外したらさ、元に戻せなくなってしましましたヽ(;´Д`)ノ

これを戻せないと、吸気が正常に出来ないという掃除機にとっての致命傷に。

「もうそろそろ買い替えようと考えた矢先だし、丁度いいきっかけだ」

などと都合のいい言い訳をし、現実から目をそらすのであったw

けど、掃除機が無いと非常に困る(´-ω-`)

ただでさえ、

にゃんこの毛とかにゃんこの毛とかにゃんこの毛が

飛びまくってるんだからー(°Д°)

とりあえずネットで掃除機をチャチャッと調べ、機種を選定し家電量販店へGO!

店頭の品揃えを見てあ然。

品揃え少ねぇーー

&欲しい機種無ぇしww      ↓欲しい機種

f:id:albatross_0204:20170916205748j:plain

第2希望としていたメーカー違いで同スペックの機種は陳列されてあったけど、

ネットより1万円程高ぇーしww

お持ち帰りして即使いしたかったけど、ネット通販で購入しても2日後には届くし。

2日間くらい掃除しなくても、どうって事ないから店頭で購入せずに帰ってきたww

んで、即ポチッといたww

あさっての午前中に届くってさ~w