埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

にわかにニート生活

長い事記事をうpしてなかったなぁww

 

さてさて、

ニート生活なんて書いてますが、仕事を辞めたとかじゃないっスよw

お正月休みが9連休ありましてね。

特にやる事も無く、お家で引き篭もってるって訳ですわ(´▽`*)

連休の内12月中はあれやこれやとしてましたけど、

お正月過ぎてからはヒマ~~~。

1日は実家へ行きましたけど、2日3日と外出すらしなかったのよねww

「折角の長期休暇やからどっかいきたいなぁ~」なんて思うのですが、

時に行きたいと思う場所もなくってねww

結果、引き篭もり状態になっちゃうのよねw

 

そのお正月休みもあと2日間で終わっちゃう (((( ;゚Д゚)))

やっぱり仕事に行きたいとは思わねぇなぁwww