埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

よくある事

 
レジ運が悪いですww

スーパーで「ココのレジが速そう」って思って並ぶと、結果違うレジの方が早かった。

なんて事がよくある。

今日もそうだった。

コンビニでレジが1台しか稼動してなかったので、そこへ並ぶ。

オイラは前から3番目だった。

2台目のレジが稼動する。

前から2番目の人がそちらへ行く。

オイラの後ろの人(前から4番目)も2台目のレジへ行く。

すると4番目の人の方がオイラよりお会計が早く済んじゃったのだww

2台目のレジが空いたので、オイラもそっちでお会計を済ませお店をあとに。。。

ちなみに、この時点でも1番目の人はまだお会計中でしたわwww