埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

左肩

昨日、検査に行ってきました。

今回は肩の関節に造影剤を注射してのMRI検査です。

事前に先生から「すごく痛いですよぉ」なんて聞かされていましたので、

覚悟していきましたww

実際痛かったです。。。はい。

まず、肩の関節に針を刺すのがめっさ痛かった。

「んぎゃ!」って感じですww

んで、

痛さが限界になるまで造影剤を注入するのですが、表現のしようがないですww

「ぎぎぎぎ・・・・もぉ無理!」

って感じかな(・ω・ )

その注射の際に、リアルタイムで見れるレントゲンみたいな装置で針の刺さり具合とかを先生が確認しながら進めてました。

その映像を見てるとちょっと面白かったけど、注射の針を刺した時点から見てる余裕はなくなりましたww

これで準備が出来たので、MRIへ移動。

狭い筒の中に入れられ、騒音を聞く事約20分。。。

MRI終了~。

検査画像を見ながら今後の方針とかを先生と相談。

「即手術を勧める程ではないけど、どちらかと言うと手術を勧める方の状態です。」

という事なので、やっぱり手術する方向で進める事にしました。

今度は次の土曜日にCT検査だってw

検査多いなぁ(;´ρ`) グッタリ