埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

オイラの親に山奥ニートの話を振ってみた

左肩の手術をするのに親族のサインの入った同意書が必要で、そのサインをしてもらいに実家へ行ってきました。

実家と言っても車で10分くらいの近所なんですがねww

その際に”山奥ニート”の話を振ってみたところ、親もTV見て知ってたみたい。

なので、詳しく話をする手間は省けたww

オイラの親からは否定的な意見が多かったです。

特に将来に対する不安を口にしてました。

「今は若いからいいけど、歳取ったらどうなるのやら・・・」

あと金銭面の事とか気にしてました。

まぁとにかく、

70歳超えのオイラの親からすると、あまり好意的に見れないようです。

こうも言ってました。

「自分たちの若い頃と違って、今は色々な価値観を実践出来る時代になったよなぁ」

それはオイラも同意見です。

ついでに実家の前の公園の桜が満開だったので、貼っておこう(´▽`*)

f:id:albatross_0204:20160409184551j:plain