埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

左肩

手術も終わり、退院してきました。

ですが、手術前と大して改善が見られません・・・。

手術前の説明では「翌日からブンブン動かせますよ」って話がありましたが・・。

 

手術終了直後(まだ麻酔で寝ている時)は先生が肩の動きを確認したそうです。

何の問題なく肩は動いていたそうです。

この点については疑う余地は無さそうです。

でも、改善が見られません・・・。

手術が終わったのは夕方前くらいかな。

それから一晩は傷口を保護する為装具を着けていました。

まさか、その一晩で肩が固まったのやろうか?

退院前に別の先生から「この手術を無駄にしない為にリハビリ頑張りましょう」って声を掛けられた。

まぁ、そうするしかないやろう。