埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

夏季休暇なんだけど・・・

とりあえず会社勤めやってるもんで、夏季休暇ってもんがありまして・・・。

今年は8/13~8/20の1週間です。

折角だから「どっか行きたいなぁ~」と思いつつも、この時期特有の「面倒だから・・。」というフラグがたっちゃうんだよね~w

この時期特有というのは、暑い・・・

いや、くそ暑いし、どこ行っても人がうじゃってるし・・・

道もクソ混みしてるし・・・( ´Д`) <はぁー

これと言って行きたい所無いしなぁ~。

 

あ。

 

行きたいところ、無くは無いんだったw

山奥ニーターの住むあの場所へ行ってみたいとww

だけど、どうやら葉梨さんは不在らしいし、ピエール君も帰省中との事。

ジョー君、ヨシ君は居てるのかな?( ・ω・)

オイラが顔を知っているのは、この4人だけだもんなぁ。

ちょっと前に17名滞在してるって情報あったよなぁw

この見知らぬ人達の群れに、おっちゃん一人で遊びに行くのはちょっと二の足踏んじゃうなぁww