埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

あー もぉ!(# ゚Д゚)

便乗ネタですけどね。。

山奥ニートの葉梨さんが「マジギレする」という投稿を目にしました。

banashi1.hatenablog.com

内容的には「怒るのも無理ないわな」と思いましたねw

「人間は感情に支配される動物」だそうで。(どっかの受け売りですけどねw)

そのような感情を表に出すのもありでしょう。

一方、オイラなんて仕事に行けば「キレない日は無い」って感じっすからね~ww

歳のせいか、慣れてきたのか、ある程度は押し殺せるようにはなってきましたが、

そうするとストレスとなって「胃にくる」のがひしひしと分りますね( ´Д`)

ストレスを発散するのに物に八つ当たりして壊しちゃったりとか・・・。

そんな事をしちゃった自分にキレちゃって、さらにストレスが・・・。

そうなるともう堂々巡りですわww