埴輪とピーマン

埴輪とかけて ピーマンととく その心は 中身が無い

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかの美品が届いた(´▽`*)

以前からちょっと気になってたコミック本がありまして、 それが密林(マーケットプレイス)で中古品っスけどね、価格が「1円」で出ていたのでポチってみましたw 今回購入したのが「同居人はひざ、時々頭のうえ。」の1巻と2巻です。 この作品は電車の車内広…

記者個人の意見でしかないよねw

オイラ的にはくだらねぇ記事だわ。 「クルマを裸足で運転してもいいのか?」というお題の記事を見つけてね。。。 headlines.yahoo.co.jp 記者的には「裸足での運転はNG」とのご意見。 オイラは25年以上も裸足(靴下は履いてるけど)で運転しておりますよ(´・ω…

あー もぉ!(# ゚Д゚)

便乗ネタですけどね。。 山奥ニートの葉梨さんが「マジギレする」という投稿を目にしました。 banashi1.hatenablog.com 内容的には「怒るのも無理ないわな」と思いましたねw 「人間は感情に支配される動物」だそうで。(どっかの受け売りですけどねw) その…

まだ暑っっい日は続くが

もうすぐ秋なんですねw スーパーの広告でこういうの見かけましたよ( ・ω・) 秋の代表格”芋・栗”ですw ここ数年なんすけど、芋や栗が美味しく感じるようになってきましたねぇ。 歳と共に味覚が変化してきたんでしょうなww ガキの頃は見向きもしなかったけ…

使い方分らん

フェイスブック(以降FB)の使い方がよぉ分からん。 そもそもFBを開設したのはゲームのクエスト達成の為だったので、 放置してたんだけどね。 夏季休暇中、暇だったので少しポチポチしてたのね。 プロフィールの更新で出身高校を入力する項目があって、 正しく…

あーぁ。。。

夏季休暇終わっちゃいましたよー。 結局どこにも行かず・・・w そう。 山奥ニーターの住む、あの場所にも行ってない。 あー。 実家には行ったけど・・・。 車で10分程の場所やから、ノーカウントでいいよねww そして、気付いた事がある。 この1週間、…

ちょっとかわいいのが・・・

撮れたのでUpしておこう(´▽`*) カメラを近づけ過ぎると気配で起きちゃうんだよなぁw

夏季休暇なんだけど・・・

とりあえず会社勤めやってるもんで、夏季休暇ってもんがありまして・・・。 今年は8/13~8/20の1週間です。 折角だから「どっか行きたいなぁ~」と思いつつも、この時期特有の「面倒だから・・。」というフラグがたっちゃうんだよね~w この時期特有という…

めでたい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・・・へ?(・ω・ ) と思わせる話題が入ってきた。 山奥ニートの葉梨さんが 結婚 するというのだ! まさか、この人に結婚というイベントが発生しようとは思ってもいませんでした。 (なんか、ごめんねw) banashi1.hatenablog.com お相手の方、気になりますね…